228516 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

地方暮らしが変える12章(仮題)

地方暮らしが変える12章(仮題)

シミ対策

件名:シミを取ってみよう!ポーラ美白パックシートパックホワイトポーラ美白パックシートパックホワイト

*ここではポーラをご紹介します。
なぜなら、効果をもっともよく知っている化粧品だからです。
どれでもアフィリを貼るのは簡単ですが、常用しない商品を勧めたくありません。
ポーラは母や姉たちが使っていたし、私も長年、気に入って使っています。
そういうことなので、ご了承ください。


*「シミが取れます」と言ってはいけないことになっています。
でも、次のような方法で「取れました」と経験から申しあげます。
 
1)お酒を飲んだ夜も、ダブル洗顔(クレンジング、アクア)を。
2)マッサージ、パックで新陳代謝を(顔全体、週1回)。
3)紫外線カットを(日傘、帽子と化粧品)。
4)美白化粧料をつかう(効果の高いもの)。

5)シミ部分のみに、部分パックを(効果大)。
 美白エッセンスを塗る→ピールオフ(乾かして剥がす)タイプの
美白パックを丸く塗る→乾かす→剥がす→美白料を。2~3日おきに
(膚の調子で判断)。

*海水浴でのシミを、数年後に手入れし、3年後に消えた例
 最初にシミの真ん中が薄くなり、分かれて2つになりはじめた(3カ月)。
 次にシミの周りがかすかにギザギザになってきた。
 だんだん小さくなっていき、色も薄くなった。
 3年経ったとき、シミはなくなっていた。

*ほんとうのお話ですが、シミは生活環境、食品、ストレス、使用化粧料等
にもよるので、絶対とは言えません。ただ、よき習慣は味方なり、です。
あまり気負わず、「いつか消えるかもしれない」ぐらいで、つづけてみてください。


© Rakuten Group, Inc.